風俗界の行脚
  
お勧めサイト
フリースペース
   

別府の風俗求人ならお任せ♪

別府の風俗求人まるきゅーも

  
 
TOP

風俗ふらり全国旅

風俗というと行きにくいイメージがありますが…

風俗に行くと言うとなんとなくうしろめたいという気分になってしまうんですが、ピンサロは付き合いでも行く事があるのであまり気にせず利用出来ます。どうしてもオナニーでは満足出来ない時は、ピンサロにいって抜いてもらっていますよ。付き合いでピンサロに行く時も時間は短めですが、良い子だったら延長してしまいます。付き合いで行くと周りの時間も気になるところですけど、大体の人がハズレだったら切り上げ、当たりだったら延長でそれぞれ楽しんでますね。(笑)その後飲み屋でどうだったかと感想を言い合うのがまた楽しいんですよ。1人で行く時は終わったら真っ直ぐ帰らないといけないので少し物足りない気がしてしまいます。あまり風俗に金は使いたくないので出来るだけオナニーで済ませられるようにしているんですけどね。AVばかり見ていると生身の女の子に触りたくなってきてしまうのが難点です。ピンサロは安いし時間がかからないので行きやすくて便利ですね。

初めて出会うタイプの嬢

風俗嬢も色々なタイプの子がいるなというのは今まで利用してきて分かっていたことでしたが、この前浅草から少し歩いたところにあったソープで出会った子はまた雰囲気の違う初めて出会うタイプの子でした。部屋に入ってきた嬢がぼーっとしていて、挨拶も簡単に済ませるとベッドに座って遠くを見つめるような感じで座っているんです。どうしたんだろうと思って聞いてみても、何でもないです、と一言で返されるだけ。そのまま話していても時間の無駄だと思ったのでこちらから仕掛けてプレイを始めようとしたんですよ。そうしたら嬢の手がすすっと息子に伸びてきて手コキからのフェラが始まりました。脈絡なく始まったサービスに驚いたんですが、その上手さにも驚きました。不意打ちの攻撃にあっさりとイカされてしまい、また嬢の態度が戻りそうだったので、半ば無理やり息子を口に入れさせてまたフェラさせました。その後は抵抗もしない嬢と本番でフィニッシュしましたが、テクだけはある不思議な子でしたよ。

一人暮らしの夢を実行しました。

一人暮らしを始めたら絶対にやりたいと思っていたことの一つが風俗です。実家暮らしの時には、田舎ということもあり、風俗に行くにはなかなか時間がかかるので利用することも出来ませんでした。都会に出て一人暮らしをすることにいろいろな意味で憧れを持っていましたので、実際に一人暮らしを始めてからはできなかったことをいろいろとやっています。風俗もその中の一つでそれをこの間初めて浅草の風俗に行きました。ヘルスに行ったのですが想像していたよりも全体にゴチャゴチャした感じですね。女性の香りなのかなんだか独特の香りがしてそれだけでも興奮してきました。女性を選ぶといっても正直よくわからないので指名とかはせずにお願いしてそこからはひたすら緊張しまくってました。貧乏ゆすりが止まらなくてどうしようって感じでしたが入ってきた女の子がそっと僕の手の上に手をのせて大丈夫任せてということを言ってくれたので流れに乗ることにしてキスしてといった感じでした。気が付くと彼女が上にのって僕は腰を振っていきました。次回はもっと楽しめるといいのですが。